どこもツラくない体で過ごす人生

ピュアアムリタが、ずーっと使い続けてきた言葉です。
はじまりから年月が経って相変わらずメンバーはふたり。こじんまりのままですが、それぞれが多様な経験を重ね、関心の幅を広げたり、いろいろな分野で専門的な知識も深めたりしています。
HPが新しくなるのを機に、改めてビジョンを定めよう!そんな話がでてきて、あれこれふたりで話し合いました。だけど、結局、この言葉に落ち着きました。
「どこもツラくない体で過ごす人生。」
わたしたちの原点は、やっぱりここにあるのだなぁ。と感じています。

これからもわたしたちは、いろいろなことに挑戦を続けます。
その中には「体のこと」からはみ出した事柄も多く含まれるでしょう。
子どもたちに関するイベントをやってみよう。とか、お金に関する、けれどすべての豊かさに繋がるセミナーを開こう。とか、ちょっと変わったアイデアがほかほかと温められています。

でも、そんなどれもがあなたを、あるいは、社会全体にしあわせを循環させていきたいという思いを源にしています。