湯あがり、温泉気分でいこう。

ずいぶん久々の投稿です。

みなさま、いかかがお過ごしでしょうか~。

「いつまで 暑い❓」という日々も終わり

一気に秋らしさを感じるようになりましたね。

 

朝晩の空気の冷たさをぶるるっと感じて

そろそろ半袖・半ズボンスタイルもおわりだな~

と、ボクも思っているところです。

 

さてさて。 CS60の施術というと

・未知のもの

・怪しいもの

・不思議なもの

というお考えをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません

が、なんの、なんの!

 

眠っていたあなたの元気の素を目覚めさせる器具です。

 

しかも、あなたは横になっていたらいいだけ

せっせと器具が(あと僕が(笑))仕事します。

 

終わったあとは、温泉♨にゆっくりつかった後の

ポカポカした感覚を味わっていただけるんじゃないかと。

 

年齢と共に、筋力の低下や蓄積疲労などにより体のメンテナンスが必要になってきます。

横になっている間にメンテナンスを終了し、湯上りポカポカ気分

ぜひあなたも、体感してみませんか?

 

あなたが、日々健康でありように。

ご予約、お待ちしております。

 

Pure’ Amrita    野田